貴重な風俗嬢

きっとすごいお店ですよ

きっと自分の中ではここの風俗店よりも良いところは今後はでないだろうと思います。普通に働いているデリヘル嬢は間違いなく質の良いサービスを自分に対して提供してくれるようになりました。1つ1つの対応をしっかりとしているので、どんどん良い感じにいやらしくなっていけましたよ。最初は彼女と話をするのですが人見知りなので中々苦労していたんですよ。しかし、さすがにプロの風俗嬢ですよね。こちらをうまくフォローしてくれましたので快感度合いが素晴らしかったです。どんどんいやらしい時間を進めていくとあっという間ですね。その中でも自分の中では本当に楽しい時間を過ごすために確実な方法を探したくなるものなんですよ。だから彼女には色々と無理を言って色々なプレイをさせてもらいました。半端じゃない快感を味わえるように個人的にこのデリヘル嬢の技を感じました。とにかく流れるように無駄なく攻めてくるのはプロの技術だろうと感心しました。

女性画像

プライベートよりも感じたらしい

最高に良い経験が今回のデリヘルでは出来ました。いやらしいタイプの人間ですので自分はウブな女の子をみるととにかくいじめたくなるんですよね。そういう女の子を今回のデリヘルでも指名が出来たんですが、なんと彼女は今日が風俗嬢としてデビューを飾る日なんだとか。しかも、その第一発目が自分なんですよ。間違いなく楽しい経験が出来ると確信した自分は興奮も最高潮でした。自分としては早くこの風俗嬢をいじめたいという思いから頭の中が出来ていますのでシャワーを浴びるのが楽しみでしょうがなかったです。一人一人の対応をとか言う前に、最初の接客ですので相当ドキドキしたんだと思います。内面がいやらしいタイプの人間が働いているからこそ自分はいじめがいがあると思いましたので彼女のことを色々と探りましたが、いじめて欲しい願望があったようです。だから思う存分せめてあげましたがプライベートよりも感じてしまったとカミングアウトをしてくれましたよ。

不運もあります

自分としては本当に最高なレベルの風俗嬢が今回自分の相手をしてくれるものだと思っていましたが、現実はそこまで甘くはないですよね。とりあえず今回自分が利用した風俗のジャンルはデリヘルなんですが、ここらへんでは一番室が良いといわれていたお店だったんです。そのためある程度は利用sるう前から安心していたので、女の子選びのときにいつもみたいに慎重さがなかったんだと思います。失敗の原因は間違いなくこれでしょう。やはりデリヘルでも最後の最後まで女の子を選ぶときは気を抜いてしまってはだめですよね。自分が今回指名した女の子はとにかく美人系の背の高そうなタイプですが、実際に会ってみると間違いなく写真とは違った寸胴なスタイルの女の子でした。正直パネルマジックというような言葉すら当てはまらないような見栄えのデリヘル嬢でしたので、個人的に精神的ダメージは半端じゃなかったと思っているところです。こんな不運もあるんですよね。